ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
.59(テンゴク)
.59(テンゴク)
1981年生まれの栃木っ子自分と年上のママ、長女サーに次女ソーの4人家族の構成になります。アウトドア大好きスポーツ大好きな一家なだけに騒がしいですが楽しく子供と共に成長していけたらと思います。

2014年06月11日

新幕 雪峰祭の誘惑




どーもー(*´ω`*)

梅雨に入っちゃって憂鬱ですね

さて先日ですが雪峰祭が6月6~7日にありましたが

正直限定品狙いじゃなくレギャラー商品を買いにwild1小山店に行きました










※過去記事から抜粋ですけど雪峰祭当日

新幕 雪峰祭の誘惑

新幕 雪峰祭の誘惑



ここまでは前回の通りですね

実はこの時買いに行ったのはリビシェルのフルフライを買いに行ったんですよね

なぜかというと

リサイクル店でちょっと面白い幕を見つけまして





新幕 雪峰祭の誘惑




ええ、陳列されてる中に明らかにアルミ、もしくはジュラルミンのポール

まさかと思い、店員さんの許可を得て開封してみると





新幕 雪峰祭の誘惑




珍しい!

小川キャンパルのグッドフェロー6でした

なんと値段が1500円!!    ヽ(´Д`;)ノ

しかもほぼ未使用に近い綺麗な幕体

さらに吊り下げ式で

270×300の広さ

単体でも使える上に

リビシェルのインナーテントとして使えるんじゃないかと思い

フルフライを買いに

雪峰祭に訪れた経緯があります





新幕 雪峰祭の誘惑









で、結局雪峰祭当日にはコチラを購入しました







新幕 雪峰祭の誘惑




全く違う幕じゃねーか!!!       ヽ(`Д´)ノ





そうなんです、SPS小山店、雪峰祭限定のアウトレット商品





トルテュPROですー





いやー佐々木店長の朝遅刻作戦(?)から軽快なトークにはまり

さらにありえない値引き額に見事に逝っちゃいましたわ



雪峰祭当日に手にとって見られた方も多いのではないかと思います

展示品なので畳んだ後、後日引き取りということで

本日商品を取りに行ってきました




新幕 雪峰祭の誘惑




梅雨時期の雨ニモマケズ

ひたすら小山の渋滞を走り続け

どうにか到着





新幕 雪峰祭の誘惑




トルテュのあった場所にはヘキサとアメド・・・





新幕 雪峰祭の誘惑





んで商品とご対面






もう一度、ドーン





新幕 雪峰祭の誘惑





でっか、重っ!!

レジに運ぶ店長も『重っ!』の一言





新幕 雪峰祭の誘惑




どうにかレジを通して購入になりましたー





新幕 雪峰祭の誘惑





ただ店長から、値段の事はセールのレベルを超えてる値段設定なので

公表しないでとの事なのであかせませんが、とんでもない値引き額です





さてこの幕、初張りをしようと思い

今週出会いの予約を急遽取りました

だけど・・・






ママ仕事なんだよねぇ





初張り、一人で出来るかなぁ



誰か手伝ってくれ



ないかなぁ



[壁|д・`。 )))。。。チラッ








あっ小川のテント・・・忘れてた(´・ω・`)



ではでわ  ノシ







同じカテゴリー(SPS小山)の記事画像
キャンプ予定無し
雪峰祭
同じカテゴリー(SPS小山)の記事
 キャンプ予定無し (2015-04-25 14:54)
 雪峰祭 (2014-06-07 13:28)

Posted by .59(テンゴク) at 22:25│Comments(6)SPS小山
この記事へのコメント
おはようございまーす♪

本来の目的は果たせなかったんですね。 ( ̄∇ ̄;)

鉄骨も同時に初張りお願いします。 m(_ _)m

お手伝いできませんが、頑張ってくださいねー (^.^)/~~~
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月12日 06:55
おはようございますo(^▽^)o

初張り楽しみですね!
天気も良さそうだし^_−☆

レポ楽しみにしてます!
Posted by いっけいっけ at 2014年06月12日 09:53
おはようございます!

大物ゲットじゃないですか(@_@;)
どれだけお得になったのか…すごく気になりますが…
良かったですね〜いいものゲットできて!

鉄骨どころじゃなくなってますね><b
Posted by セフォセフォ at 2014年06月12日 10:50
Rukaパパさん>

てっきりテントの事は飛んじゃいましたねー(;´Д`A

流石に小川試し張りはキツそうなんで
また後日…って何時もの感じで忘れそうですがw

フレーム折らないように頑張ります!♪(´ε` )
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月12日 19:20
いっけさん>

天気良くなって良かったです〜

近くの公園でって考えもあったんですけど

毎度のココにしちゃいました

当日余りにも無理そうなら

友達呼べるという利点もありますしw
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月12日 19:28
セフォさん>

ついに買ってしまいました><;

値引き額は公表したいんですがねー、色んな絡みがあるみたいで

大物、まさに重量も大物なので

1人で張れるかがマジ不安ですヽ(´o`;
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月12日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕 雪峰祭の誘惑
    コメント(6)