ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
.59(テンゴク)
.59(テンゴク)
1981年生まれの栃木っ子自分と年上のママ、長女サーに次女ソーの4人家族の構成になります。アウトドア大好きスポーツ大好きな一家なだけに騒がしいですが楽しく子供と共に成長していけたらと思います。

2014年06月07日

雪峰祭

SPS小山店に行ってきました






雪峰祭

とりあえず限定品を見に行って来たんですが

あまり心惹かれずスルーしようかなーと思ってたら




雪峰祭




一つ、佐々木店長から以前聞いてた店舗セール品があるということで

何か伺ってみましたら

こりゃあ揺れましたわ


心がw(;´Д`A





そして






買っちゃいました♪(´ε` )





その詳細は現物が無いので

また後日

ではでわ ノシ



タグ :雪峰祭

同じカテゴリー(SPS小山)の記事画像
キャンプ予定無し
新幕 雪峰祭の誘惑
同じカテゴリー(SPS小山)の記事
 キャンプ予定無し (2015-04-25 14:54)
 新幕 雪峰祭の誘惑 (2014-06-11 22:25)

Posted by .59(テンゴク) at 13:28│Comments(12)SPS小山
この記事へのコメント
こんばんはー♪

なに、なにー

何を逝ったのー!?
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月07日 20:19
あ~~~!!

ひょっとして、売約済みになってた奴??(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年06月07日 20:40
Rukaパパさん>

これが現物があればレポしたいんですがね、

手元に無いんですよね


と言っても自分の性分でレポせずに実戦投入で

完結しちゃいそうですがw



結局何か?・・・お楽しみという事で♪(´ε` )
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月07日 23:58
ズッキーさん>

やっぱりよく店内見てますねΣ(゚д゚lll)

正解ですv


この雪峰祭であまり触って欲しくないのが正直な所ですね・・・
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月08日 00:09
お邪魔しまーす(・Д・)ノ

昨日あの購入の場におりました者です(笑)

だいぶ悩まれていましたね( ̄▽ ̄)

新幕購入おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たかぷーたかぷー at 2014年06月08日 10:06
初めまして^^

小山店に行かれていたんですね♪

気付かずにちょっとだけ触っちゃいました^^;

売約済み(笑)

おめでとうございます^^v
Posted by きよしきよし at 2014年06月08日 12:15
こんばんは!

全く想像がつきません(ToT)
早くうpして下さいorz
Posted by ATパパATパパ at 2014年06月08日 18:14
たかぷーさん>

初めましてー

あ、見られてましたか(*´ω`*)

かなり悩みましたよー・・・w

というか、以前から出会いでお会いしてたんですが

声掛けれなかったんですよね

実はたかぷーさんの出会いレポにも

こっそり自分のサイトが写ってたり(^-^)

今度はフィールドでお会いした際には改めて挨拶させていただきますねb


差し支えなければお気に入り登録させていただきます!
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月08日 18:40
きよしさん>

初めましてー

小山店に行かれた方はもれなく触ってると思いますので

気にしてないんですがね(๑≧౪≦)

というか、いつも記事の読み逃げして申し訳ありません><;

特に大洗サンビーチキャンプ場の記事ではお盆に利用しますので

参考にさせていただきました

今度フィールドでお会いしましたら、ご挨拶させていただきますね


差し支えなければお気に入り登録させていただきます!
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月08日 19:58
ATパパさん>

いやはや記事にしたいんですけど、手元にないので・・・

ただ今週末来場した方は、間違いなく一度は目に入ってるかと






ここで卵焼きPRO購入レポなら

間違いなく最強のレポになるでしょうが・・・w
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月08日 20:01
あ、幕逝っちゃったんですか!?
レポ楽しみにしてます^p^

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年06月08日 21:13
あこさん>

幕かどうかは、分かりませんよー♪(´ε` )



と言いたい所ですけどもはやバレバレですねー…w

レポまで少々お待ちください( ^ω^ )
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年06月09日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭
    コメント(12)