ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
.59(テンゴク)
.59(テンゴク)
1981年生まれの栃木っ子自分と年上のママ、長女サーに次女ソーの4人家族の構成になります。アウトドア大好きスポーツ大好きな一家なだけに騒がしいですが楽しく子供と共に成長していけたらと思います。

2014年07月20日

天気はハズレ?

yahooの天気予報では15時から雨の予定



今だ降らず雲すらないとか♪(´ε` )


まったり海の音聞きながら酒飲み中


天気はハズレ?

明日も朝一でサーフィンして来ます(。-_-。)




最新記事画像
本日も出会い
明日の準備
下調べ
キャンプ予定無し
4月18日の記事
SP幕覧会in出会いの森
最新記事
 本日も出会い (2015-05-09 15:04)
 明日の準備 (2015-05-04 19:37)
 下調べ (2015-04-28 08:54)
 キャンプ予定無し (2015-04-25 14:54)
 4月18日の記事 (2015-04-18 08:04)
 SP幕覧会in出会いの森 (2015-02-21 17:03)

Posted by .59(テンゴク) at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす♪

夕方に結構雨が降りましたねー。

我が家はチョット大変な目にあいました。(-_-;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月23日 06:54
Rukaパパさん>

ほんっと見事に天気予報が外れました

自分は朝一でサーフィンしたりと楽しめましたねー

毎週行きたい位ですけど、仕事が忙しくて…(。-_-。)


何があったんでしょう?

レポお待ちしてますねb
Posted by .59(テンゴク).59(テンゴク) at 2014年07月25日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気はハズレ?
    コメント(2)